ジャニ勉靭公園③丸山・安田 | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧

ジャニ勉エイトブンノニ2/∞

靭(うつぼ)公園③

丸山くん、安田くん


自分のロケ地廻り用に。



珍野菜【ヴェジ・ユーフォリア】

主にネット通販されています。
遠方のエイターさんでも注文できますね♪


店長さんかな?
二人を見て「男前やね♪」って(^o^)
「一応ジャニーズ」
「一応関ジャニ∞です」
テレビをあまりご覧にならない様で
知らなかったみたいです。

でも何回も“男前”とか“面白い”とか
言ってくれてました(*^.^*)



丸ちゃん安くんが食べた野菜。
ヤーコン。

梨の様な食感なんですって(・∀・)

ミニトマトの試食。

安くんは青いミニトマトのマリモ。
青いけど、トマトになっているらしい。

丸ちゃんは色は腐った様なミニトマトの
ショコラ。
おいしいらしい(^o^)




犬のお散歩をしていた方に教えてもらった、【ジョニーのからあげ】

外で注文してましたが、からあげ大好きな二人、注文し過ぎて店内で食べる事になりました。


安くんがドアを開けようとしましたが、
開きませんアセアセ

丸ちゃんが気が付いて違う取手を引っ張って開けてました(*^.^*)
私も間違えそうなので気をつけないと…


注文したからあげ。

定番ジョニーのからあげと、
火乃鳥の極辛。

火乃鳥の極辛は安くんでも「辛い~チュー
って言ってましたのでお気をつけ下さい。

二人が座ったお席。

ビールも飲んでました生ビール生ビール



ブラブラして見つけた陶器屋さん、
【ギャラリー&ショップ  道】


パークサイドグリル壽の隣の2階です。

奥へ入って2階みたいです。

二人が触っていた陶器。

一点物の陶器やアクセサリーを
展示、販売しているお店です。

丸ちゃんが買った陶器。

「卵かけご飯用とうなぎ丼用と牛丼用」
の三点お買い上げ。


安くんは「カレーが食べたい」と、
下の三点をお買い上げ。



でも安くんはお財布を持っておらず、
丸ちゃんから立て替えてもらってました。

((o(^∇^)o))


こちらのギャラリーは一点物の陶器を
扱っていますので、山田の買った陶器は
もうないかもしれません。




ここまでのええやんMAP



今回は二人が食べたり触った物が多かったので画像ご多目ですみませんm(__)m