ジャニ勉3タック《フレンチトースト》中間・小瀧 | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧

ジャニ勉、3タックNo.1

ジャニーズWESTから
小瀧くんと中間くん。


すばるくんの変顔爆笑と丸山くんが変顔
からのアンガの田中のモノマネで、
「あのさぁー、人の事を聞く前にさ、自分達は女性の事、勉強してんの?」


中間「ちゃんとしてますよ♪」

えぇ!?
中間くん女性の事、勉強してんの?
確かに女子力高いし、美容にも気を使っているけど、あんな事やこんな事まで…

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


妄想する間もなく、すばるくんからの
唇イジりが…( ´艸`)
渋谷「クチビルの色が悪いわ」


渋谷「プール出てすぐのクチビル」ww

中間「動揺してるんですよ」
と、必至の弁解(>ω<)/。・゜゜・


中間くんを入所時代から知ってるエイトくん達だから、かわいくてついついイジってしまうんだよね~(#^.^#)
中間くんの緊張もほぐれるやろし(*^.^*)



大阪はアメリカ村。
小瀧「アロハ~♪」

スイーツ男子の丸山くんなら知ってると思う。って言われてます。


大阪西心斎橋
【HURA GRILL the garden】

屋上にプールがあるって事に、素早く反応したのはワイプの錦戸くん♪
その後、すばるくんはヤイヤヤイヤ言ってて、安田くんは手を叩いて大笑いで拍手笑い泣き



エントリーしたフレンチトースト。



中間くんが女子よりかわいいお顔でラブ

無言でグーサインを出す中間くんの
お目めがウルウルでおねがい
お口にクリーム付けて、めっきゃわ❤


小瀧くんもお口にクリーム付けて、
めっきゃわ~(//∇//)❤


ジャニーズWESTの最年長と最年少の
このコンビ、ほっこりするね(*^.^*)




一番人気は、
3番の塩キャラメル&ローストナッツの
ハワイアンフレンチトーストです!


のんちゃん、ピアス(・∀・)

この画面の直後に安田くんも左耳にピアス付けてました(^o^)



中間「これからも一緒に勉強していきたいと思います」

頭を下げるのんちゃんm(__)m


のんちゃんもエイトくん達ともっと仲良くなって美味しくイジられるといいなぁ~

で、のんちゃんって頭の回転が早いから
絶妙な返しをする所を見てみたいなぁ~