ドヨルのご当地もん⑤2/13 | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧

ドヨルのご当地もんクエスト⑤2/13

二日目の朝、バリバリジョニーの前で
ホンコンさんの替わりの芸人さんを待っている神山くんと重岡くん。
寒いからしげちゃんお手てをすりすり拍手


芸人さんが歩いて来るのが分かると、
「大島さ~ん」と呼んでみるも児嶋さん

「新幹線で来たんですよね。コジマですか?」「それコダマだろ」

児嶋さんのギャクに大喜びの神重
ハイタッチ(ノ^^)八(^^ )ノ
この時は神ちゃんからハイタッチを求めて、手を上げてました(*^ ・^)ノ


赤チームが一番遅れているので、
児嶋さんに怒られる。

さらにしげちゃんボケます。
「今回は輪島さんにかかっているんです」
「児嶋だよ」

神山くんがパンチのマネをすると、
児嶋さんもボクシングの輪島さんの
モノマネをする。

車に乗って出発。
ゲストさんなのに座り心地が悪い真ん中で、児嶋さんにもイジられる。

重岡くんの運転です❤


かわいい重岡くんも貼っておきます。



黄色チームは豊橋市の駐車場前。
桐山くん、小瀧くん、中間くん。


豊橋方面の方々、ロケ地巡りへ行くのに、
行きやすい様に。

【勢川本店】豊橋カレーうどん

豊橋のソウルフードの煮かけも注文。


豊橋カレーうどんは下にご飯と、とろろが入っていて2度楽しめるv(^-^)v

中間くんのエプロン姿がかわいい❤

(黄色いTシャツにカレーが飛んでもあまり気にならないと思いますが…)

小瀧くん、めっちゃフーフーしてる。
うどん大好き桐山くんグッ


コントその①
煮かけが来て、桐山くんが食べて、
小瀧くんが食べたから、中間くんの順番なのに、桐山くんがスッと取ってまた食べる。
中間くんソワソワ…(;゜0゜)お預け状態。

そして小瀧くんが食べて、また桐山くんが食べようとしたので、
「こらぁ~!!」と、一括。


コントその②
中間くんかやっと食べようとしたら、
小瀧「どうですか、お味は?」
中間「いや、食べてない」

黄色チーム、毎回おもしろ過ぎる~
(>ω<)/。・゜゜・


コントその③
食べ終わって、新幹線の豊橋駅があるので、駅で聞き込みをする事になって、
聞き込み担当は小瀧くんになりました。
「まかしとき~」
って歩き始めたが、駅は逆方向でした。

最年少とお兄ちゃん達のコントが
練習したかの様で、めっちゃおもしろかった~(^o^)www


豊橋駅前。


所持金を聞いた場所。



青チームは横浜です。
濱田くん、流星くん。
横浜の方々はここが何処かお分かりでしょうね♪


濱ちゃんの作戦は、千葉県の人なら
ふなっしーが好きやから、ふなっしーを
描けるだろうと推測。
試しに流星くんが書いてみる。

流星のふなっしーに笑い転げる濱ちゃん。

ふなっしーのオデコに”ふ“ってwww
(((( ;°Д°))))

でもふなっしーを描いているこの角度の
流星がイケメンでラブ

写真やと伝わりにくいわね。

通行人の3人にふなっしーを描いてもらう。

真ん中の絵を描いた方に出身地を聞いてみると、「福島」でした( ̄□ ̄;)!!

濱ちゃんの作戦失敗…(´Д`;)

流星めっちゃ怒ってます(*`Д´)

濱ちゃんの「ごめんな…」がめっちゃ
優しかった( ´△`)



赤チームは名古屋市へ。
車を停めた駐車場。

【スパゲッティハウス  ヨコイ】
ミラカンを注文。

神山くんが”ミラカン“とは何なのか聞いてくれました。

カントリーとミラネーゼを両方食べたい
お客さんのご要望から生まれたメニュー。


神山くんが児嶋さんへグルメリポートを振る。(今回は神ちゃんがたくさん使われてましたよ)

重岡くんのこのアングルに…ラブ
タバスコ前に置かれたカメラで撮ってます。



重岡くんの写真が今回は少ないけど、ごめんなさい。

オカン目線の私としては、WESTくんの
活躍を少しでも残しておきたいし、
関西だけの放送なんてもったいないので、
少しでも多くの方に見て頂けたらと…

おこがましいのは重々承知です。
嫌な思いをされてる方がいらっしゃるかもしれません。

ジャニストが早く全国区になれる様に、
私に出来る事をコツコツと…

でも、これだけで全国区になれる訳ではありませんし、この方法が合っているのかも、わかりませんが…

関西だけに留めておくのは、
もったいない!


彼らの笑顔を全国のジャスミンさんと
共有したいんです。



ジャニストの笑顔が好きだから。

ジャニストの笑顔をもっと見たいから。

そんな、独りよがりな思いですが、
今夜は力尽きました。



もう寝ます(-.-)Zzz・・・・