1/23土曜番組 | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧

遅くなりましたが、自分の記憶用にツボになった所を残しておきます(*´∀`)



『あほすき』重岡くん生放送。
高校入試問題を正解して、ガッツポーズ!

しげちゃんの笑顔に癒される~照れ
≧(´▽`)≦


関西jr 向井くんと大西くん照れ
ファンサを頂きました!のつもり( ´艸`)



重岡くんの朗読
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

モニターで自分の姿が映ったのを確認してから、朗読を始めるしげちゃん。
そのモニターを見つめる姿がステキラブラブ

でもね、朗読は力が入り過ぎちゃって、噛んだり、読み間違えしたり…Σ(ノд<)
読み間違えてハニかんだり…(//∇//)

感情を入れようと頑張ってみても空回り…
(/´△`\)



はぁ…

参観日に教科書を読む我が子をハラハラ
ドキドキしながら見守る母親の気持ち…
(。>0<。)


いつもオカン目線でごめんなさい
m(u_u)m


読み終わった後、照れて本で顔を隠す
しげちゃん(/ω\*)


か・わ・い・い~ヽ(*´▽)ノ♪


しげちゃん生放送終了後、福岡公演へダッーシュ!





『サタデープラス』の丸山くん
覗き込むお顔がこれまたかわいいおねがい
| 壁 |д・)




『正義のミカタ』
中間くんと小瀧くん

『ドヨルのご当地もんクエスト』の番宣


このお二人も生放送終了後、福岡公演へ
ダッーシュ!
土曜日は心配されたお天気は大丈夫だったけど、日曜日は福岡が雪で遠征組のジャスミンさん達が遅れて到着やらなんやらで、
昼公演は開演時間が少し遅れたとか。

開演を待つ間、場内に流れる曲に合わせて
ジャスミンで大合唱やペンラの波がキレイやったとか。

銀テはアリーナしか飛ばない様になっていたとか…

私先週は大倉くんショックの為に、色々書く気力もありませんでしたが、たくさんのジャスミンさん達がマナーについてブログで書いて下さってまして、嬉しかったです。
皆さんありがとうm(__)m

銀テに限った事ではないんです。
(公演中のマナーも色々あるんです)
広島に限った事ではないんです。
(大阪でも横浜でも同じ事がありました)

もう一度マナーについてジャスミン
一人一人が考え直してみて下さい。

知らない人は調べたり、お友達に聞いてみて下さいね。





『モモコのOH ソレみ~よ』

ホテルパンを食べて、
「うま、うま、うま~、うっまぁ~♪」
と叫ぶ重岡くん(≧▽≦)

その時の声がハニーボイスで…ラブラブ
♪(/ω\*)




もうすぐ日付が変わります。
1月26日は関ジャニ∞村上くんの
お誕生日です。
フライングで先に言ってしまおう♪

村上くんお誕生日

おめでとう!

\(^o^)/




そして関ジャニ∞リサイタルのDVDが
フラゲでございますルンルン
さっき発送メールが来ました!
明日届くといいなぁ~(ノ´▽`)ノ




おめでたい話し方の後で申し訳ありませんが、書くタイミングを逃してしまって、今日書かないでいつ書くの…?って思いまして。

村上くんの舞台イフオア全滅でした…

村上担の長女やお友達の為に頑張りましたが、力が及ばず…
まだ一回も観に行けてない私達親子。


いつになったら信五から招待状が届くのやら・・・(;´Д`)