WEST広島♪&大倉くんが心配 | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧

ジャニーズWEST広島へ行って来ましたー
ヽ(*´▽)ノ♪


素敵なご縁をありがとうございました
m(__)m





天気予報は雨なので、どんより曇り空です。
しかも、改修工事中。

でも中へ入ったら、あまり古くはありませんでした。



ネタバレ含みながら思い出した事だけちょこっと書きますが、参戦前の腹ごしらえはアナゴめし。

めっちゃおいしかった~(*≧∀≦*)




原爆ドーム。



原爆ドームから大通りを渡って運動公園へ。








初めて広島グリーンアリーナへ入りましたが、狭い!びっくり
メンステに近いスタンドの後ろの方でしたが、よく見えましたグッ
メンステとセンステの距離が短くてすぐそこ。
双眼鏡を忘れてしまったけれど、よく見えました照れ

外周花道がスタンド席のすぐ前!!
スタンドの最前列の方々はドキドキやったんじゃないかなラブラブラブ

スタンド席の傾斜が急なので、目の前にメンバーが来ても見にくかったですチュー



全体的にファンサをいっぱいしてくれてましたよ❤


しげちゃんも頑張ってはいましたが、
他のメンバーに比べればね、まだまた少ないですが、それでも頑張ってました爆笑

スタトロでは、お顔が見えましたラブ
いつもは背中が多いんですえーん

か・わ・い・い~❤

そして何より、今日のしげちゃんのダンスがキレッキレでルンルン!!!

最後までスタミナが持つかなって心配しましたが、最後までノリノリ⤴⤴⤴

私が見た中では一番キレキレでしたラブ


ツインのサングラス取る時はメンステで。
花道の途中では踊らずにセンステまで移動。
花道の途中で踊ってサングラスを外したのは横アリだけですかね。


自己紹介の時、のんちゃんへの歓声が凄かった!
大阪も横アリも多かったと思う。

モニターに映るウチワも小瀧が多かったよ。
でも、あまりピンクしてる人がどの会場も少ない気がします。


ラッキーカード降ってませんでしたショボーン

TAMERの時ポップアップありました!


最後、ステージ下へ降りて行って、見えなくなってもずーっと手を降ってくれてました(^o^)/
そんな優しいジャニストが好きラブラブ




始まる前のジャニストコールは少し小さかったけど、アンコールの時は大きかったよウインク
最初は戸惑いとか、恥ずかしさとかあったのかな…?
次からも声出して行こうね~\(^o^)/


コンサート中もジャスミンの声、めっちゃ出てました!!
会場全体が一つになった感じでしたよ
ヽ(*´▽)ノ♪



開場前に通りすぎるジャスミンちゃん達を見てたの。
若い子が多い!!!!!
結構メンバーカラーで分かりやすいジャスミンが多かったニコニコ
皆、可愛かったよ~(*≧∀≦*)❤
オバサンは嬉しかった~≧(´▽`)≦

メンバーカラーで参戦してくれるのを見るのが私、好きなんです♪



今日、ご一緒できた方、お会い出来た方々ありがとうごさいましたm(__)m






と、コンサートが終わって携帯みたら、
関ジャニ∞大倉くんが急性腸閉塞で
今日の京セラはドクターストップ!
6人でライブをしたらしいガーン

教えてくれたお友達ありがとう照れ



うぇ~んえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん
大倉くん大丈夫かしら…
めっちゃ心配だわ…ショボーン


早く良くなって下さいね。