2016年あけおめ | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧


明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします!



インフィニティレコードさん


頑張ってスクショしました照れ


年末年始の我が家は兵庫県淡路島へ旅行に行ってました。
紅白、カウコンはホテルのテレビで見ました。
正確には、娘達が『笑ってはいけない…』を見てまして、関ジャニ∞の出番だけ見せてもらいました。

カウコンもほぼ見れましたが、録画をじっくり見れてない状態です。


これからゆっくり見ます!

が、一つだけ。
光一さんお誕生日おめでとう!





J- web のレンジャーのスクショ♪


KinKi Kidsと関ジャニ∞のFC から年賀状来てました!

会報はまだですショボーン



今年も関ジャニ∞、ジャニーズWESTを
中心に応援しながら、皆さんのブログへもたくさん訪問しようと思っています。

ですが、いつも仕事が終わると疲れてしまってなかなか思う様には行かず…


いいねを押して下さると訪問しやすいので、いいねを押して下さると助かりますおねがい


オカン世代の私、どーしても親目線になってしまう事が多く、愛を叫ぶ事は少ないですが、関ジャニ∞、ジャニーズWEST合わせて14人の息子達の晴れ姿をテレビや映画、雑誌、ライブでみれる事を楽しみに長生きしたいと思います。

それにはまず、健康第一!ですねてへぺろ
(重岡くんの言葉( ´艸`))


そして関ジャニ∞、ジャニーズWESTが益々活躍出来ます様に!

エイターさん、ジャスミンさんに幸せが訪れる様にお祈りいたします!

ジャニーズWESTの七福神を載せておきます(^_-)☆



笑う門には福来る】

今年も関ジャニ∞、ジャニーズWESTに
笑顔にしてもらいましょう!


皆さん、笑っていきましょう\(^o^)/



最後に年男、「モンキースリー!」




明日はジャニーズWEST大阪のプレ販売ですね。
グッズが楽しみです♪