金曜・土曜番組 | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧

まずは12/12土曜番組から。



『あほやねんすきやねん』
関西地域NHK
重岡くん

前髪が帰って来ましたね~照れ
イケメン度が上がりました!グッ

お帰り~、前髪ヽ(*´▽)ノ♪

ようこそ、前髪~(*ノ▽ノ)


ニコニコ天使ちゃんもいます。


お手てがかわいいし、お口ムギュもかわいいよね~❤


VTR のフリもかわいいよ~❤



今回のあほすきの目玉は西畑大吾くん
朝ドラ『あさが来た』に2月から出演の撮影中。

こんな衣装なのねニコニコ

台本をチェック中、 足がブラブラとしてる所が可愛かった照れ

スタッフさんに呼ばれた感じが、大御所俳優さんみたいでした照れ


スタジオにも生出演!

関西四人のショットにうるうるおねがい

しげちゃんが桐山くんの名前も出してくれたよ❤
サンキュー♪しげ。


年内のあほすきは12日で最後。
次回は来年1/16から放送です




『サタデープラス』
関ジャニ∞丸山くん生放送。
こじるりちゃんがホノルルマラソンで今回は欠席なので、こじるりちゃんのファンの方にお詫びをしている丸ちゃん。




『正義のミカタ』
ジャニーズWEST中間くん、小瀧くん


小瀧くん『モールス』本日、大千秋楽を
無事に終えられたそうで、おめでとうございます。

そしてお疲れ様でした。
昨日の観劇の感想も書けてませんが、
素敵な舞台に出会えて良かったです。
また俳優の小瀧望を見てみたいです。
舞台だけでなく、映画やドラマでも♪

その日を楽しみにしています照れ


中間くんはこの番組の後、東京へ移動し、
マッチ先輩のコンサートを観覧とな。
中間くんしか行けなかったのかしら…





『モモコのOH ソレみ~よ』
重岡くんのお手てと首をかしげた感じが可愛かったので載せておきます❤






金曜『サムライせんせい』最終回

このセリフが心に響いたので残します。

「この時代を嘆くな!今を生きるぜよ!」



そして、錦戸くんと神木くんの殺陣が素晴らしかった!
瞬きも忘れて見入ってしまったびっくり


亮ちゃん本当に素敵なドラマをありがとう!
出演者さん、スタッフの皆さんお疲れ様でした。

本当にありがとうございました(^o^)


そして流星くん、出番が多くて毎回楽しませてもらいました。
親目線ですが(娘と同い年なので)息子の晴れ姿を見てる母の心境でした(*^.^*)

次回の作品も楽しみにしていますよ。


流星くんのファンが増えるといいなぁ~

≧(´▽`)≦





関ジャニ∞のドームツアーのネタバレが凄くて、楽しみで仕方ありません(^o^)


早く来い来い土曜日~ヽ(*´▽)ノ♪