関ジャニ∞丸山くんお誕生日 | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧

  キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

       関ジャニ∞丸山くん

          32歳のお誕生日

    おめでとうございます!

 キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



メンバーを好きな丸ちゃん。
京都を愛する丸ちゃん。

ベースを弾いているマルが好き❤
歌って踊るマルちゃんが好き❤
2枚目のマルも3枚目のマルも好き❤

エイトとエイターを変な気持ちにする
丸ちゃんが好き❤

今、私が一番好きな丸ちゃん爆笑

バリンタンの「バリーーん♪」

ツボ過ぎる(*≧∀≦*)

そしていつも大倉くんを笑わせてくれて
ありがとう♪
私は大倉くんの笑顔を見のが幸せなんです
≧(´▽`)≦
これからも大倉くんを笑わせてね❤


『TV fan』関ジャニ∞が表紙
元気を届けるニャ~!


開運招福!

しっぽがついたお尻がかわいいよ( ´艸`)

表紙のエイトは黄色仕様ですが、
グラビアはピンク仕様ですラブラブ


丸ちゃんにとって素敵な一年に
なりますように!!



                                        2015.11.26