10/21『ジャニ勉京橋』村上・安田④ | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧

ジャニ勉のコーナー

《2/∞エイトブンノニ》京橋編④

村上くん・安田くん





ネタバレ回避の方はここまでです。





o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪









【防護服.com】
京橋中央商店街の中にあります。



最強防護服を安くんが着てみる。

27万円だそうです(;゜0゜)
でも売れてないそうです。

おでん屋さん【いち味】

おまかせおでんを食べてました。
1200円

このお店は、
料理担当は「男前?のおばちゃん」
接客担当は「美人?のおじちゃん」

男女入れ替わりのお二人。

関西ローカル番組でもお見掛けした事があります(*^.^*)


安くんの肩の切れ端が落ちたのを見た村上くん( *・ω・)

そっと直してあげる優しさ(ノ´▽`)ノ

これだけで癒される≧(´▽`)≦


女将さんは安田くんの名前は知っているけど、村上くんの名前が浮かんで来ない。
(完全に前振りなんですけどね)
「ジャニーズで一番人気ない人」って
言われてしまう(・∀・)

失礼な!
村上くんは人気あるんですー(^ε^)

マツコさん系の組合の方なので、面白くしてくれたと言うことで、良しとしましょうか。


さらに、「村上さん、ファンやったんですぅ~!」って笑わせてくれた(^o^)

当然、村上「遅いわっ!」って
突っ込みます(゜o゜)\(-_-)



ええやんMAP京橋の完成です!





丸山くん錦戸くんの中崎町の未公開シーン

【占いの館カレイドスコープ】




そう言えば、目撃情報で上がってたのに
放送ないなぁ~って思ってたんですよね。


すでにロケ地巡りへ行って来てしまったやないかいヘ(゚∀゚*)ノ


機会がありましたら行ってみたいと思います。





今日は午前中の仕事を終え、京橋へ
ロケ地巡りへ行って来まーす!

またかい(゜o゜)\(-_-)って突っ込まれそうですが、シンデレラのお店の予約が取れたので行って来ますね♪


ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ