ロケ地巡り《ビスケットサンド》WEST流星・小瀧 | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧

昨日は京橋へ行く前に
『関ジャニ∞のジャニ勉』で
ジャニーズWESTの流星くん小瀧くんがロケへ行ったお店へ初めましてのジャスミンさんと行って来ました!



靭公園の北東。
二人が歩いて来た所。

カメラがターンするとお店です。

【サンドイッチファクトリー】
大阪市西区京町堀

満席でしたので、先にいらしてたジャスミンさんが、入口で名前を書いて下さってました。
ありがとう♪
お陰で待ち時間は15~20位だったでしょうか?しゃべってたので分かりませんが。

ツインのお席

丁度、順番が来ましたらツインのお席が空きましたので座らせて頂きました。

お友達はピンクジャスミンですので小瀧くんのお席に♪

ツインが食べた三品。



私の注文は一番人気のエビカツとアボカドとベーコンのビスケットサンド。

お友達はハンバーグチーズのビスケットサンドを注文。

それとジャスミンティーも❤


ビスケットと言うよりスコーンです。
パサつきます…
でも美味しかったですo(^o^)o



お友達は関ジャニ∞をジュニアの頃からご存知で、でもエイターではありませんが、
ジュニアの頃のエイトくん達の話を聞けて興味津々でございました。


その流れでこの後、関ジャニ∞の村上くんと安田くんがロケへ行った京橋へお付き合い頂いて京橋の下見ができたという事なのです。↓



『ジャニ勉』京橋下見はこちら





サンドイッチファクトリーは靭公園です
靭公園と言えば!

ジャニーズWESTの写真集のロケ地です。


ジャニーズWEST写真集ロケ地巡り観覧車&靭公園はこちら



それと、重岡くんがMyojoで撮った神社も靭公園の交番前にあります↓


Myojo8月号楠木神社はこちら