ニッカン錦戸・重岡・流星 | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧

日刊スポーツ買って来ましたー!

朝、お友達に教えてもらった♪
いつもありがとう❤
助かりますm(__)m


午前中のお仕事を終えてすぐに買いに行ったよ。



錦戸くんが関ジャニ∞とNEWSの掛け持ちしてた話が載っています。

2006年両グループのコンサート、ソロコン、舞台などが重なって覚えるのが大変だったとか、その年は休みが2日だったとか…

あぁ~、アカン…(;´д`)
そんな話を聞くと泣けて来る(ToT)

錦戸くんが大変だったのは解っていたけれど、本人の口から聞くとダメだ…


今、電車の中やけど、涙がこぼれそう…

錦戸くんも今やっと話せる様になったって事ですよね。

これからもずーっと応援していくよ!

亮ちゃんの笑顔がもっと見たいから♪



レコーディング。
関ジャニ∞すばるくんのお誕生日♪

プライベート写真に重岡くん❤


錦戸くんありがとう❤
錦戸くんの自撮りなんだよね。
新喜劇を重岡くんと観に行ったのは随分前だけど、今こうして写真を載せてくれてありがとう🎵

ボケボケです(*≧∀≦*)

しげちゃんの車なの?
左ハンドル?右ハンドル?

パッと見、左ハンドルだけど、錦戸くんの帽子の文字が逆…

どっち??(・_・;?
オバサンの脳では解らない(*≧∀≦*)


でもね、男の人の運転姿ってドキドキするよね❤
それがしげちゃんとなると( ´艸`)

この写真って自分が助手席にいるみたいに錯覚する(//∇//)

しげちゃんがこっち見て笑ってるんだよー
(///ω///)♪

萌え萌え過ぎてどーしよう~(*≧∀≦*)


ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ











アカン、ちよさん今日は壊れた…





ではでは、ちょっくら大阪まで…