10/14ジャニ勉3タック藤井&小瀧ビスケットサンド | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧

10/14『ジャニ勉』3タックNo.1

コーナー進行はジャニーズWESTから、
藤井流星くん小瀧望くん


錦戸くん先週のひき肉ダンス♪
丸山くん二週間前?の呪文∑(゚Д゚)

長い間、呪文を唱えているので安田くんに止められる丸ちゃん。
村上くんには「カメラ返したれ!」
って叱られる( ´艸`)

村上くん今まで以上に仕切りが大変(;^ω^A

村上くんご苦労様ですm(__)m



丸ちゃん急にWESTくんへ駆け寄り
ハイタッチヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
小瀧くんとグータッチかと思ったら
「ぱくっ」って小瀧くんの手を掴む。

小瀧くん頭を抱えて「事故った~」
(/ω\)

村上くん「あんなもん事故に入らへん」


うん、うん、通常運転の丸ちゃん♪




小瀧くんがコーナーの説明をしている時に、流星くんが誰かにペコペコ挨拶をしているから、誰にやろって思ったら、
ゲストのくみっきーさんが、お返しのペコペコしてました。
二人は知り合い?妹達の知り合い?

小瀧くんの説明をいじり始めたエイトくん達。

くみっきーさんの突っ込みも入ったり
(゜o゜)\(-_-)

オモロイヘ(゚∀゚*)ノ



ロケのVTR
ツインタワーのスタイルの良さ!
(*≧∀≦*)
顔も小さいっ!(((( ;°Д°))))

今回のテーマはビスケットサンド。


【サンドイッチファクトリー】
大阪市西区京町堀

以前に『OHソレ』で紹介されたかも?
違ったらごめんなさい。


エントリー①
フィレオフィッシュとポーチドエッグのビスケットサンド

店長さんが説明してくれてるのに、流星くんバクバク食べてます( ´艸`)
小瀧くんはソースがお口に付いてたり
( ̄▽+ ̄*)


エントリー②
ハンバーグチーズのビスケットサンド

流星くんのコメント使われたよ!
でも何にビビっと来たん?


エントリー③
エビカツとアボカドとベーコンのビスケットサンド

小瀧くんまたお口にソースが( ´艸`)


流星くんが上手く返しが出来なくて
小瀧くんに叱られる…(*≧∀≦*)


三品まとめ



スタジオでの試食タイム

丸山くんの「合う、合う~♪」のお時間。


2回目は喉に詰まる(・∀・)


村上くんからの指摘。

このくだりが気に入った様子で何回も繰り返し、ダチョウ倶楽部のギャグまでしてました。


横山くんの魔の手が…
いや、食レポの練習を。

大倉くんはスっと渡す。

モタモタしながら、頬張ったら
すばるくん「丸、アボカドって合うん?」
って流星くんのコメントを阻止。

丸ちゃんはマイペースに「合う、合う~」


全員でダチョウ倶楽部のギャグ。
肩上げとか分かりにくかも。




一番人気の発表です。

噛んでしまった流星くん。
スタジオ大爆笑でした!

大倉くんに2発、村上くんに3発
突っ込まれる(゜o゜)\(-_-)



最後にまたダチョウ倶楽部のギャグ。

右手に流星くん見切れてるけど、流星も
ピョンって跳び跳ねてましたよ。
たぶん小瀧くんも跳び跳ねてたと思うので、もっとカメラを引いて写して欲しかったな(ノ´▽`)ノ


このコーナーだけでもめっちゃ笑った

笑うっていいね~♪(*^ ・^)ノ⌒☆


はぁ~、幸せ~≧(´▽`)≦




j-webが模様替えしたね♪

重岡くんと流星くんのなにわぶ誌更新されてました。

しげちゃんの長文…( ´艸`)
小瀧くんの太もも枕で休むしげちゃん。
のんちゃんに甘えちゃって。
しんどいんかな…
オカンは心配です(ノ_・,)


私も先日、金木犀の香を感じてたから
なんだか嬉しかったo(^o^)o



しげちゃんの噂の映画は来年の秋に公開なんだね。
また書くタイミングを失ってた。

デコ出しのリハビリはゆっくり
やっていこうっと(ノ´▽`)ノ