ロケ地巡り3タック《カレー・パンケーキ・お粥》中間&濱田 | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧


ロケ地巡りへ行って来ました!


【ブルーノガーデン】カレー
大阪府箕面市。

中間くん、濱田くん。

帰る時にお席が空いてましたので、
お写真を撮りました。

外観はこちら。


お店の横を歩いていました。



箕面キューズモールの隣にあります。

カレー屋さんのお隣はらーめん屋さんです。

箕面キューズモールまでは車が便利ですが、御堂筋線・大阪急行線の千里中央からシャトルバスが出ています。

13分ほどです。
220円をキューズモールで降りる時に払うと帰りの乗車券がもらえます。


一番人気の牛ヒレステーキカレーを注文。

ステーキの表面がカリっと焼けてて、
中はジューシーでおいしかったです。

私は甘口を注文しましたが、食べ終わる頃には辛くなり、ヒーハーする感じになりました。

薬味が6種類もあるので味を変えて楽しめました(^o^)


放送で中間くんと濱田くんが食べていたもの。



番組レポは↓

『ジャニ勉』中間くん、濱田くんカレーはこちら




【バター】
大阪府吹田市。
御堂筋線・江坂駅
ハイブリッドスイーツ

お店の前です。


自動ドアがタッチしないと開かないので
小瀧くんが頭をゴンってしたドア。


帰りにお席が空いてましたので
写真を撮りました。

撮影の時は配置を変えていたようです。

入口に入ってから右側と左側にお席のスペースがあり、このお席は左側へ行った所です。


シフォンパンケーキのセットを注文。
食べてみたかったんですよ♪

めっちゃふわっふわで美味しかったです。

番組での一番人気は②
【発酵バターの窯だしフレンチパンケーキ】でした。



番組レポはこちら↓

『ジャニ勉』藤井・小瀧ハイブリッドパンケーキ



お店へは入ってませんが、梅田駅で下車しましたので、寄り道。

阪急三番街地下B2
【茶青花】お粥のお店

行列してましたので入ってません。

番組レポはこちら↓

『ジャニ勉』中間くん、濱田くんお粥




昨日、大阪駅前でジャニーズWESTの目撃情報があった場所を通りかかりましたので、パシャってみました。
バスターミナルが工場中です。


昨日のロケは長崎まで行くロケらしいですが、無事にメンバー全員到着できたのかしら…