那覇行き
遠くに 富士山
尾翼からの  画像。珍しいですね。

朝食 バイキング。盛り付けが  何と  下手くそですね。全然  美味しそうに 見えない。実際は  美味しいのにてへぺろ

あざまさんサンビーチ。珊瑚の砂が舞って、透明度が  悪いです。きっと  沖に出れば  お魚 いっぱい 見れるかも。
レース当日は 珍しく  晴れ。男子500m-----13名中12位。無事  久びさに「完泳」しましたぁ。

この 絵は、スッパイマン   の  「工場見学」。
無料なんで、試食も 無し❗️すっぱい😣
お土産買って 帰りました。

次は  今旅の「メイン観光」
「DMMかりゆし水族館」です。ここは  良かったですね✨。実物有り、映像有りの  言ってみれば 「 最新式の水族館」って、感じかな。超 お薦めです。

写真は  ほんの 一部です。もっと  沢山  見所 有ります。   今回は   雨天気 の  室内観光。

次は  「沖縄県立博物館」、ここも  見応え  充分。1時間は  楽に過ごせます。疲れたら、上のカフェで、お茶&ランチできます。
アイスも  疲れ とれますよ。
おもろまち駅で降りて、サンエー那覇メインプレイス(ショッピングモール)で、お買い物して  立ち寄るのが 、良い。         本日はここまです。