桜そば Ⅲ ようやく完成(^_-)-☆ | シゲビン

桜そば Ⅲ ようやく完成(^_-)-☆

三日坊主の禁酒をやぶり、燃料補給をしたシゲビン。。


次の日の朝に、お取引業者の食材カタログを何気なく見ていると、 


目はてなマークはてなマークはてなマーク コレってビックリマーク晴れ


シゲビン  あらら~、桜の葉のパウダーってあったのですねぇ。。


さっそく電話して取り寄せました。。納品書をみると。。な、なんと。。1kg=7,500円ロケット ひえぇ。。


桜の葉の分際で、高級食材並の価格。。<<o(> - <)o>> ウッキー


ま、1回に使うのはホンの10グラム程度なので、いっか~!


中を見ると。。


シゲビン  粒子が細かい~~あせるしかも良い香りーラブラブ


この時点で、なんで昨日の生地が繋がらなかったのかわかりました(o・。・o)ポンDASH!


葉をすり鉢で摺った程度では、荒くてダメだったのですね。



かくして、明日からの販売に間に合ってホットしているシゲビンでしたにひひ



シゲビン

              1人前 600円だと。。。高いかな~~~??



     テイクアウトもできるように手製のデザインで掛け紙つくっちゃいました


シゲビン

1パック 180gの生そばとタレが90cc入って、1~2人前 300円(税込)


ペタしてね