こちらのケーキ屋さんにて再び↓





最初の画像と、

どこが違うか分かるかな???







正解は、、、


剣道ネックレス 


(竹刀のイメージ)



剣道を少しの間だけ、


教えていただきました。


この度、


引退???を決意しまして、、、


いっしょに習っていた子どもたちに


受け取っていただきました。


╰(*´︶`*)╯♡



初段より


嬉しい☺️



(ってゆうか初段取れてないし🫣)




もっともっとうれしい出来事は、、、




こちらの作品を


お世話になった先生方に


受け取っていただけたこと🌈🎁🪻




8段の先生にも、

(鬼滅の刃でいう柱)


指導していただきました。


お出会いできたご縁に感謝です。





平和へと🕊️


こ え

心恵を前へ




広がる 

安心の笑



剣士になる夢

叶えました!









【次回予告】

黄色の刃からの問いかけ