片付けの動機づけを
誠にありがとうございます。



年末だというのに、

なかなか掃除する気が

おこらない怠惰な私に、、、


喝を!!!



「魂の繋がりを

大切に紐解く!

あなたの魂レベルは

こどもが教えてくれる」


このタイトルが気に入りました。


貴重な配信を

ありがとうございます。

詳細は、

こちらからどうぞ



おへその役割




ようこそ













すべてはよくなるためにおきている。


田宮陽子さん、

すばらしい言霊を

教えて下さり誠に

ありがとうございます。


お元気になられて、

私は本当に嬉しいです。

╰(*´︶`*)╯♡



YouTubeができたばかりの頃、、、


YouTubeばかり視聴する 


我が子らに否定的だった私が、


今や、YouTubeからの


あらゆる方々の貴重な発信に


元気をいただく日々です。


智慧を

ありがとうございます

╰(*´︶`*)╯♡