小さな花でも、



集まれば、見事な美しさ🌼🥰🌈





野に咲く花のように




そこに咲いてくれているから、


元気になれたり、


笑顔になれたり。




お金で買うような花ではないかもしれない。



だけど、あなたの価値は、



わたしが、知っているから。



いいじゃないか


いいじゃないか



仲間がいっぱい❣️


ラブ爆笑ニコニコニヤリえーニヤリプンプンびっくりグラサンガーンガーンてへぺろショボーンキョロキョロ笑い泣き爆笑ニコニコニヤリ口笛口笛えーえーニヤリプンプンびっくりショボーンショボーンガーングラサンびっくりプンプンえーんえーんショボーンえーんえーニヤリニコニコムキームキーキョロキョロショボーンえーんプンプンプンプンおねがいウインクウインクニヤリニコニコニコニコニコニコ爆笑ウインクおねがいニヤリ



笑い顔も泣き顔も怒り顔も


全部、全部、愛おしい。