昨日、
なんと、
びっくりなことに、
わたしの、
かぎりなく幻に近い本に、
予約が入りました。

初めての読者です(笑)。

半ば、
冗談でも???
嬉し過ぎて、
浮かれています爆笑
 
わたしは、
今の、


めぐのしっぽを


作る前に、


違うブログをしていました。


にこにこ


というタイトルで、

初めて、
教職に就いたときの、
初めての学級通信のタイトルです。



こちらのブログは、

主に子育て記録だったのですが、

趣向をかえて、
発信していきたいと思い、
今の

めぐのしっぽに、

移行しました。



とはいえ、


当時、

いいねをして下さっていた方々が、
懐かしく、

時々、

ワープしているのですが、


昨日、

久しぶりに、

懐かしいマークを見つけて、

感激でした。



ずっと、
ブログを続けてらして、

わたしの尊敬している方のおひとりであります。


急に、
リブログ、
かってに、
すみませんが、

読者数の少ない私のブログですが、
少しでも、

広がり、

お力になれたらと思いまして。





広げよう!


つなげよう!



電線があるから伝染する???


宣伝話。


雲の隙間に入り込んだ赤いハート♥️(熱い想いたち)




あー、

すべってしまったー🤪🤪🤪🤪🤪🤪