#やみつきになった飲み物 | るりっちのブログ

るりっちのブログ

身近な日常の喜怒哀楽を、面白可笑しく書いていこうと思ってます。

むか~し、
鎌倉に行った時に、
「コーヒー☕ぜんざい」を
初体験。

ざ、斬新じゃん😲!

お味は、

思ってた以上に


旨かった😆。私は、ね😊。


でも、当時話題にはなったが、

流行りはしなかったなぁ😅。


あれから数十年、

すっかり忘れていた

「コーヒーぜんざい」に、

自宅近くの喫茶店で出会えた。

もちオーダーしましたよ。


な~んか違うんだな~、

お味がね~。

お値段もお高目だし。


そこで、

自宅で自分なりに作ってみることに。

材料は、↓これとこれで。



私は、

アメリカンで、

「こしあん派」。


なかなか美味しい。

毎日、のんでます。


お汁粉が好きな方にお勧めです😂。