テクニカル分析を勉強しなくては。
しげさん。は 外為どっとコム のリアルタイムチャートを使っています。
設定が簡単で使いやすいからだ。
主に、NZドル/円を中心に取引していますが・・・保証金が小額で済むからv(^-^)v
さて、昨日のNZドル/円は 81.00 を中心にして
行ったり来たりの揉み合いレンジが続いた。
もっとテクニカル分析の勉強して自分の判断でエントリーしたい。
と、取引を重ねたいと思うでしょう。・・・チャンスをモノにしたいもんね。
ゲームのブロック崩しを知ってますか
・・・40代の方は殆ど知っていると思いますが![]()
例えが適切かは疑問ですが、アレは入り口が開いて
中に入り天井に当たりブロックに当り、球が跳ね返りを繰り返し
開いた所から戻ってきますよね。
この跳ね返り(反転)したと判断できず仕舞い。
その最大の理由が、もしも と 迷い と 不安
この3つが駆け巡りエントリーの決断が出来ずに
ズルズルと時間だけが経ち昨日は![]()
今日の結果 17日分
取引なし。
実は、7月に入ってストップばかり約定して
負けが続いています。
まだまだテクニカル分析が十分でない事を証明しているみたい。・・・結果が証明![]()
最後に、外為どっとコム の無料オンラインセミナーに積極的に参加。
今月の予定、セミナーカレンダー で参加申込。
しげさん。はほとんど全部に申し込んでいます。
申込は定員になり次第締め切りなので、今月も開催セミナーも残りわずか。・・・お早めにね。
すでに、8月のセミナーカレンダー が決まり予定が公開されています。
みなさんも勉強して負けを減らしませんか![]()