色んなことがありました✨笑(少し変更) | Say,Sayせいなの☆おしゃべり☆ブログ

Say,Sayせいなの☆おしゃべり☆ブログ

ブログの説明を入力します。

みなさんこんばんわ流れ星
お久しぶりのせいなですっっハムスターラブラブ
12月の投稿からだいぶあいてしまい
3月になってしまいましたが、
みなさん元気にしてましたか??
私は相変わらず毎日充実した日を
すごしていますルンルン


3ヶ月間のした所をちょこちょこ
ピックアップしてブログ書きますニコニコチューリップ
まずはね、1月にお友達と冬らしいこと
したいということで、
いちごのデザートビュッフェに行きましたピンクマカロンマカロン
初めて平日の昼間にお台場に行って
ビュッフェ食べたんですが、
すごくオシャレで女子っぽかったですラブラブ
いい女子活が出来ましたウインクイエローハーツ



上矢印レコード風のケーキだったり
マイク型をしたチョコだったり
甘いものが沢山でしたキラキラ
私は甘いもの苦手だけど、
そんな私でも1皿は食べれましたうさぎグリーンハーツ
上矢印女子力があまりない私が
女子力を出そうと思い頑張って盛った
限界の写真ですニヤリ!
もっと上手く盛れるようになりたいチョキ
上矢印予約した内容についてた特典の
いちごのシャンパンハート
シャンパンは苦手だけど、
これはすごく飲みやすかった食パングッ
上矢印お台場にせっかく来たので
店内からお台場の景色を撮影しました音符
写真の撮り方下手くそだけど許してねニヤリ風船


そして2月6日にボイトレスクールの
ライブがありました流れ星
今回は【Mr.Children】さんの
【himawari】を歌いました音符
ライブの当日に気持ちを込めるために
「君の膵臓をたべたい」の映画を見て
気持ちを高めて舞台へ!!
歌ってる時感情を入れすぎて
間奏部分で心が折れそうでしたが、
無事歌いきれました拍手
その時の写真ですハート
上矢印スカートがツートンになってて可愛いので
来てみました音符
ライブだから髪の毛も巻いたよーハート


上矢印少しだけど動画も載せたので
よかったら聞いてください義理チョコ
【いつかのタイミングで動画のみ削除します】


そして今日はお昼に
オイスターバーに行って
牡蠣を食べてきましたくまクッキーキラキラ
美味しかったなぁルンルン
そのあと美容院で髪の毛染めたハート
でも染めた後の写真を撮り忘れたので
また撮った際に載せますねOK


あとココ最近またキーホルダーとか
集めるのが好きで買っちゃいましたヒヨコラブラブ
上矢印一緒にキーホールダーと写真を
撮ったので載せておきますニヤリチョキ


こんな感じで充実した日々を過ごしていた
せいなでしたウインクイエローハーツ
毎日充実した日を過ごせるって
本当にありがたいことだと思うので、
明日からも1日1日を大切に
毎日を過ごしていこうと思いますニコニコピンクマカロン


最近アメブロに更新する頻度が
結構遅くなってしまうことが多く、
Twitterの頻度が高くなったので、、
Twitterもチェックしてもらえると
凄く嬉しいですラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツ
【Twitter ID︰@seinyann0518】

Instagramもはじめました♥️
よかったら登録してください🍎🍏
LIVE配信とかしたいなと思ってます⭐️
【Instagram ID︰seina05180911】
【Instagramネーム︰せいにゃん】

今後ともこんな私ですが、
よろしくお願いしますルンルンキラキラ
みなさん明日から頑張りましょうリボン



またねーんバイバイ