2週間ぶりm(_ _)m | Say,Sayせいなの☆おしゃべり☆ブログ

Say,Sayせいなの☆おしゃべり☆ブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわ
せいにゃんですっっ
{A2F89290-E49E-4641-B8B9-B02A0D6072E1}
※日差しが眩しくてまた目をつぶっております笑

2週間ぶりだけど元気にしてますか
三連休は台風が近づいてきたり、
天候が大荒れだと思いますが、
私自身は元気に働いてます

先週更新しようと思ってたのですが、
いつの間にか今日になってました
やることがたくさんたまると
人間忘れちゃうものなんだなと
つくづくおもいました
これからもたまに忘れちゃって
更新出来ないこともあるかもですが、
気長にお付き合いくださいな

先週、今週とほとんど仕事だったので、
特にお出かけした時のお写真とかは
ないんですよー
なので私の写真を3枚くらい載せとこうかなと
思いますてへ笑
{CBA96F23-0892-4B0E-B16D-A2993D4969C9}
↑少し遠目から撮りました
{DBEE1169-13CF-4712-AEED-D5371208C3FF}
↑これが近寄れるとこまで近寄って撮りました

カメラのアプリの盛れ具合に
毎回感激してます
実際のiPhoneのカメラで写真撮ると
こうなるんですよ
{A23E0B6C-1A15-49E2-A95E-49422F6E6FFF}
日差しで目はやられてて、なんとも言えない顔です( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)笑
やっぱ今どきのカメラアプリはすごいですね
カメラアプリ最高だなと思った1日でした

今日ね、居酒屋で働いてた時、
お客様に「声が素敵だね」って
声を褒めてもらいました
声を褒められることなかなかないから
すごく嬉しかったなぁ
ボイトレ通うと声の出し方とか
なにか変わるのかなって思って、
改めてボイトレすごいなって
思いました
これからも声磨きと自分磨き
頑張りマース٩(ˊᗜˋ*)و

{1A55F182-A5EA-4099-9FDE-7D36ADFD94DD}
では今日はこの辺で終わりにします
次はもっとちゃんとしたブログ
書きますね

今後ともせいにゃんブログを
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

ではまたねーパー
バイバイキーン