決めました(・ω・) | Say,Sayせいなの☆おしゃべり☆ブログ

Say,Sayせいなの☆おしゃべり☆ブログ

ブログの説明を入力します。

みなさんこんばんわっ
{8246142F-13A8-4789-AB29-3025C80CFCAA}
せいにゃんですっっっ
今週1週間も今日で終わりますね
今週はどんな1週間でした
私は仕事もあるし暑いしで
結構ヘトヘトな1週間でした

突然ですがここから少し真面目なお話を
この場をお借りしてさせていただきます
ココ最近のNEWSで
雨等の災害で九州や名古屋で被害が
相次いでいることを知りました
私達が何事もない日々を過ごしてる間にも
いろんな所で辛い日々を送ってる方もいます
そんな方達が少しでも元気が出るように
1週間に1回ブログを更新しようと思います
あまり長いブログではなくなると思いますが
このブログを読んで元気が貰えたと
言ってもらえるように頑張りたいと思います

今日は今週あったことを書きます
{A0A4A63F-2ADB-462F-9FBC-B6BD36B60A19}
↑水曜日は母と地元の居酒屋さんに
行ってきました
次の日も仕事だったので1杯だけお酒を
飲んだんだぁそれがこのお酒
見た目も爽やかだけど味も爽やかで
夏らしくてすごく美味しかったぁ~
{B9FF06B3-F829-4917-AA94-5D19D855A640}
↑ウインクした写真を撮りたくて
撮ってみました
上手くウインク出来てますかねー
{B23DF5B8-5915-41F7-A974-B6772F8ADF77}
↑ここ最近仕事に向かう道で写真撮るのに
はまってるんですっっ
この道昼間はあまり人が通らないので
写真とるのに便利です
{9449065D-5477-4940-9FF1-6C2D6C727DBC}
↑これは太陽の光で眩しくなった
せいにゃんの写真です笑笑

今週はこんな感じかなぁ~

また来週もたくさん写真載せる予定なので
楽しみにしててくださいな

では来週も暑い日が続きますが、
お仕事やプライベートenjoyしましょうね

またねー