遅くなったけど、、、、 | Say,Sayせいなの☆おしゃべり☆ブログ

Say,Sayせいなの☆おしゃべり☆ブログ

ブログの説明を入力します。

遅くなりましたが、、、、
るんにわとりHAPPY NEW YEARにわとりるん
明けましておめでとうございますカナヘイうさぎ
今年はにわとり酉年にわとりなのでにわとりニワトリにわとり
写真撮りましたてへぺろうさぎカナヘイハート

去年はこんなに更新の遅い私のブログを
たくさんの方に読んでいただけて
幸せな1年でしたチンアナゴ帽子にこにこきらきら
今年もできる限りたくさん更新して
たくさんの方に読んでいただけるような
ブログを書いていこうと思ってるので、
今後とも飽きずにせいにゃんのブログ
見てやってくださいなナイススマイル歯
今年もどうぞよろしくお願いしますリラックマおんぷ

さて2017年が始まりましたが、
新年から皆さん元気に過ごせてますかカナヘイ!?
せいにゃんはですね、
前回のブログでお話したんですが
momi2*クリスマスイブmomi2*から
風邪をひいて声を枯らしてしまって
今は徐々に声が出る様になっては
いるのですが、、かさかさで高い声も出ず相変わらずハスキーボイス日々を
過ごしてます(´;ω;`)汗
見た目は全然元気で今も

↑こんな感じで
ブログ書いてまーすチンアナゴ帽子 冬心

そんな話は置いといてカナヘイびっくり
今年に入ったのでせいにゃんの
今年やりたいことを書こうと
思いますつながるうさぎカナヘイハート
1つ目 「戦場のメリークリスマス」をエレクトーンで感情込めて弾きたい♡♡

最近坂本龍一さんの「戦場のメリークリスマス」がすごく好きなんです気合いピスケ
あの曲の雰囲気と想像を掻き立てる
あの音楽が私に癒しをくれてニコちゃんハート
でもあの曲を自分で考えた様に感情込めて弾くのはすごく難しくて汗汗
だから今年は弾けるようになりたいなと思いますぞうKAT-TUNハート

2つ目 ボイトレスクールのliveで再度弾き語りに挑戦したい♡♡
去年の2月くらいに挑戦したきり全然やっていないので久しく挑戦したいなとあひるWハート
本当は2月のliveで披露しようと考えてたんだけど、声枯れのせいで女性の歌が歌えなくなってしまったので次回は絶対に弾き語る♡♡

3つ目 ブログを読んでくださる方やこんな私を応援してくださる方の為に私自身成長していきたい♡♡
今の私は正直全然ダメダメでもっともっと勉強して今以上に自分に自身をもっていきたいです!時間はかかるかもしれませんがもっともっと成長していこうと思ってるので変わらず見守っててくださいニコ心

以上私の今年やりたいことでしたカナヘイキャンティ

今日はこの辺で終わりにしようかなチューリップ
ココ最近寒かったりそうじゃなかったりで
体調崩して長続きしちゃったりする風邪が流行ってるみたいなので皆さん気をつけてくださいねやほー♪音符

それでは土日お休みの方もお休みでない方も休日を無理しない程度に楽しんだりお仕事したりして来週からも
元気に過ごしましょう~スマイルキラキラ☆
またねーパーハート

~報告~
TwitterID:@seinyann0518

YouTube:emily wakabaで検索していただくと出てきますあひる
ブログ告知してなくても更新したりしてるのでぜひご覧くださいなカナヘイハート
初めて投稿した時より成長してるかもしれません(笑)
お手数おかけしてすみません。゚(゚´Д`゚)゚。

2月18日(土曜日)
ボイトレスクールのライブがありますカナヘイうさぎ
時間と詳細はまだ分かりません。。
分かり次第また載せますカナヘイうさぎ
チケット代 2000円+ワンドリンク600円
今回は「徳永英明さん」の「レイニーブルー」を歌わせていただきますにゃきらきら!!
もし興味があったら
コメントお願いしますキャッ☆心