ありがとうございました☆ | Say,Sayせいなの☆おしゃべり☆ブログ

Say,Sayせいなの☆おしゃべり☆ブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわ、せいにゃんですっっニコきらきら!!
2ヶ月ぶりの更新なんですけど、
みなさん元気にしてますかー!?
せいにゃんは相変わらず
元気に生活してますよっっチョッパーハート②
ブログ書きたいなって思ってたんですが、
なかなかブログを書けずに
年末になってしまいました汗
年末なんですがたわいもない話に
お付き合いいただけたら
うれしいにゃ~ケアベア パープル

ブログを書いてない2ヶ月の間、
色んなことをいっぱいしましたウッドストック音符
もうクリスマスは過ぎちゃったけど、
クリスマスの日に久しぶりコスプレを
したいなと思いしてみました蝶々キラキラ




久しぶりのコスプレに
テンションあがっちゃいましたチョッパーハート②
一人コスプレパーティースティッチ2Wハート笑笑
寂しそうに聞こえるけど
あたし的には大満足(≧▽≦)笑笑

12月末に名古屋にいきましたパン子ルンルン



名古屋は今回が2回目だったんですけど、
今回は名古屋名物をたくさん味わえたウッドストックきらきら!!
そして色々お土産等も買えて
すごく充実してました(・∀・)
また名古屋いきたいなリラックマおんぷんふ(笑)

今年ももう終わりなので
来年の目標をお伝えします音譜
今ボイトレで歌の練習をしていて
あたしに歌を教えてくださってる先生に
来年はデビューさせてあげることを
目標にレッスンしていこうって
言ってもらえたんですチョッパーハート②
そんな先生の期待に応えられるように
あたしも来年頑張っていきたいと
思ったので来年はデビューできることを
目標にオーディション等を受けて
経験を積んでいこうと思います(^_-)☆
またみなさんに会えるように
一生懸命頑張りますので、
今後ともこんなあたしですが、
応援していていただけたら
ありがたいですっっニコきらきら!!

今年一年もみなさんには
支えてもらったりと色々
お世話になりました≧(´▽`)≦
来年もみなさんが平和に
何事もなく楽しい一年を
過ごせることを願っています笑顔ハート②