ミルフィーユ★☆ | Say,Sayせいなの☆おしゃべり☆ブログ

Say,Sayせいなの☆おしゃべり☆ブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんは夜空キラキラ
せいちゃんだよぉニコニコアップ

今日の学校は
なんかあっという間に
終わったなって
感じだった(・∀・)
授業も早く終わって
いつもより早く
家に帰れたリラックマはーと
お昼ごはん食べて
暇だったから、
デザインカードを
作りながらDVD
みてたーニコちゃんおんぷ
で今おばあちゃんちっす上げ上げわら
おばあちゃんが
夜ごはんに
こんなものを作ってくれたのGOODきらきら!!
それがこれドキドキ

ミルフィーユかつ☆-( ^-゚)v

みにくいかもしれないけど
チーズがはいってんだよニコちゃんLOVE
もうむっちゃおいしかったあひるキラキラ
ちなみに今日の夜ごはんは
こんな感じp(^-^)q

美味しそうでしょ!?
おいしかったヨーンハート②
今度は自分で作ってみたいなキラキラ
レシピ伝授してもらおう音譜

明日と、明後日は
学校休みだから
それなりに楽しもうかなって
思います≧(´▽`)≦
写真もたくさん
撮れたら撮ろうかな!!
写真撮ったらのせるねニコニコ


んじゃまたねパー
Android携帯からの投稿