おはよー♪ | Say,Sayせいなの☆おしゃべり☆ブログ

Say,Sayせいなの☆おしゃべり☆ブログ

ブログの説明を入力します。


おはよーーん音譜
せいなだよぉー(・∀・)

今日も1日学校だ…
まぁあと二時間で
終わるけどねLOVE笑っ
でも自習みたいな授業
ばっかだから
楽なんですリラックマキラキラ
だから昨日出来なかった
ブログ更新しよっかなって
思って今に至りますミニーおんぷ

昨日はバイト三時間しか
なかったはずなのに
すごくへとへとだったニコニコあせる(笑)
途中で眠気におそわれて
なにしゃべってたか
わかんなかったー汗てへ(笑)
でも昨日も充実してたよキャハハはーと

今日も充実した1日に
なるように
がんばるんばあひるきらきら!!
みなさんも、お仕事
頑張ってねー(≧▽≦)


☆報告☆
11月11日(あと2日)


☆報告☆
11月11日
アキスタ撮影会
があります(^_-)☆
11日が空いてたら
ぜひあたしを撮りに
きてくださいニコちゃんGOOD
興味ある方とか
初めての方とか
なかなか勇気なくて
これない方が
いるかもしれないですが、
ぜひ会いに来てくださいキラキラ
ご予約まってまーすラブ

んじゃまたあとで
写真投稿しまーす!(笑)
バイバイキラキラ



Android携帯からの投稿