~こんばんは~ | Say,Sayせいなの☆おしゃべり☆ブログ

Say,Sayせいなの☆おしゃべり☆ブログ

ブログの説明を入力します。


今日は午後
バイトでしたハート
つかれたけど
久しぶりの

バイトだったから
充実して
バイトできました☆★


みなさん(^O^)
昨日一昨日の
24時間テレビ
見ましたか??
北斗さんの家族
無事に完走
しましたねハート
北斗さん家族の
頑張ってる姿に
思わず涙
してしまいました(涙)
24時間テレビって
すごく感動する
話ばかりで
涙なくならないかなって
くらいでます(;_;)
でも24時間みんな
起きてられるのは
すごいなって
思います(≧∇≦)


明日もバイト
頑張らなくちゃ★
みなさんも
お仕事など
頑張ってください♪


んぢゃまたねパー