~デート~ | Say,Sayせいなの☆おしゃべり☆ブログ

Say,Sayせいなの☆おしゃべり☆ブログ

ブログの説明を入力します。

せいなのブログ
せいたんだよぉ☆★

今日はモデル友達の
のあとデートしたハート
マッサージしに行ったり
新大久保に行ったり
プリクラもとったよ
せいなのブログ-ファイル0007.jpg
コスプレしてみたのハート
似合うかな??笑
せいなのブログ-IMG_6647.jpg
せいなのブログ-IMG_2538.jpg
こないだの撮影の後に
撮ったんだ(o^∀^o)
のあ可愛いー


モデルさんと
こんなに仲良く
遊んだりするの
のあが初めてハート
やからむっちゃ
嬉しい( ̄∀ ̄)
また遊べたらいいな↑


のあとアキスタとか
撮影会一緒に
やってみたい


のあ三重出身やから
いっぱい三重べん
教わったハート
やからブログに
つかってみた☆★
どーかな???(笑)
やっぱほうべんは
むずかしいね(笑)(笑)

昨日はたくさんの
コメントありがとっハート
すごい嬉しかったで♪


んぢゃまたねパー