~やっと…~ | Say,Sayせいなの☆おしゃべり☆ブログ

Say,Sayせいなの☆おしゃべり☆ブログ

ブログの説明を入力します。


せいなのブログ
↑この写真
のせたことあるっけ??(笑)
Kさんの写真♪



せいたんだよハート


バイトわず☆★
疲れたーせいなのブログ-11022.gif
今日は今から
生まれて初めての
献血に挑戦せいなのブログ-1028.gifせいなのブログ-1042.gifなんでかっちゅーと
せいたん血液型
わからへんねんせいなのブログ-1070.gif←てへ(笑)
ずっと前から血液型
知りたかったんだせいなのブログ-11021.gif
けどなかなか
きかいなくてせいなのブログ-1057.gif
やっと今日
せいたん自分の血液型
知れるよーせいなのブログ-image0002.gif
せいたん何型だろーせいなのブログ-?エルモ.gif
みなさんは
せいたん何型だと
思う??
あててみてーせいなのブログ-1019.gif


んぢゃまたあとで
更新しま~すせいなのブログ-0217.gif