~おはよ~ | Say,Sayせいなの☆おしゃべり☆ブログ

Say,Sayせいなの☆おしゃべり☆ブログ

ブログの説明を入力します。


おはよ★☆
せいたんだよぉ(^O^)
これから撮影の場所
に行ってくるぜハート


みなさんコメント
ありがとう( v^-゜)♪
みんなからいっぱい
コメント来て
せいたんむっちゃ
嬉しいハート
昨日返せなかったから
ブログにコメント返すね☆★


☆TOSHIさん★
ありがとう
ございます( v^-゜)♪
頑張ってください(^_^)v


★ks-manさん☆
ありがとう
ございます( v^-゜)♪
一応華の女子高生
なので(≧∇≦)笑
制服はいつも
着こなしてるので
ばっちりです↑

実力つけたいと
思います!!!

昨日はゆっくり
寝られました♪


☆デブ馬券師さん★
ありがとう
ございます( v^-゜)♪
本当ですか!?
やっぱ華の
女子高生だから
ですかね(o^∀^o)笑
制服が一番
着こなしやすいです(笑)

一応宣伝だけは
しようかなと……
でもあのデジタル写真集は
せいたんだけど
せいたんじゃないみたいな
感じですあせる

頑張ります♪


★まさたこ◎さん☆
ありがとう
ございます( v^-゜)♪
そういってもらえて
せいたんすごく
嬉しいです(≧ε≦)

昨日はゆっくりと
寝られましたよ↑

あのデジタル写真
せいたんだけど
せいたんじゃないみたいで
見られるの
恥ずかしいです(///∇///)
初めての撮影だったので
表情がういういしくて(笑)
ちょっと今より
ぽっちゃりしてます(笑)


んぢゃ今日も1日
みなさんはりきって
いきましょーハート