~自己紹介~ | Say,Sayせいなの☆おしゃべり☆ブログ

Say,Sayせいなの☆おしゃべり☆ブログ

ブログの説明を入力します。

みなさん、こんにちわドキドキ

今日も元気なせいたんですニコニコ


いきなり話し変わりますが、

せいたんのプロフィールに

必要なことくらいしか

書いてないと思いますドンッ

だから今日はこの場をかりて

自己紹介でも

しよっかなって

思います音譜

興味ないかも知れないけど

きいてほしいなぁヾ(@°▽°@)ノ


名前:若葉せいな

ニックネーム:せいたん

生年月日:1994年5月18日(18歳)高校三年生

スリーサイズ:B78 W60 H90

趣味:1人カラオケ。細かい作業。(折り紙とかミサンガ作りとか)

特技:エレクトーン。どこでも寝れること(笑)

好きな教科:もちろん音楽。数学の計算も好きだよドキドキ

好きなスポーツ:やるのは好きじゃないんだけど、見るのは好きドキドキ

          見てて楽しいなって思うスポーツは、ハンドボール

          バスケットボール野球かなぁ♪                              

好きな漫画:少女マンガ好きだよドキドキ読んでるとしたくなる(笑)

        少女マンガって読んでると主人公になった気分になるの♪

        疑似恋愛(←字あってるかな!?)みたいなやつねひらめき電球

        後は、ワンピースドキドキもうすっごく好き(‐^▽^‐)

        好きなキャラクターはゾロサンジチョッパー音譜

        でも基本的にみんなかっこいいから好きo(〃^▽^〃)o 

好きな食べ物:梅干かなぁ音譜でもなんでも好きだよぉラブラブ!

嫌いな食べ物:特にないんだけど、しいて言うなら甘いものかなぁあせる

         でも疲れたりすると甘いもの食べたくなるから

         そこまで嫌いなわけじゃないんだねっっべーっだ!音譜

好きなアイドルグループ:Fairiesフレンチキスももクロかな(=⌒▽⌒=)

               押しメンはねぇ~

               Fairiesでは、まひろちゃんとみきみきかな音譜

               フレンチキスではあきちゃとゆきりんかな音譜

               ももクロではしおりんとれにかなアップ

自己紹介はこんなかんじかなヾ(@^▽^@)ノ


せいたんのこといっぱい知れたかな!?

共通点ある人はぜひせいたんまで

絡みにきてくださいっっо(ж>▽<)y ☆

待ってま~す音譜


んじゃバイバイキーンパー