~撮影会終了~ | Say,Sayせいなの☆おしゃべり☆ブログ

Say,Sayせいなの☆おしゃべり☆ブログ

ブログの説明を入力します。

 
撮影会わずせいなのブログ-1028.gifせいなのブログ-1042.gif
今日はサーチワン撮影会
で錦糸町にきたんだハート
錦糸町って
近くにスカイツリーが
ある街なんだって♪
せいたん初めて知った☆
今日の記念にスカイツリー
撮ったハート
せいなのブログ-120721_0909~010001.jpg
曇ってるから見にくいけど
晴れたら綺麗なんだろうな♪
 
 
サーチワン撮影会は
今日が初めて
だったんだけど
今日一緒だった
事務所の先輩の
高橋ももかさんと
三好さきさんが
優しくしてくれたから
すごく楽しかったせいなのブログ-1019.gif
カメラマンさんとも
いつもより気軽に
会話できたせいなのブログ-1057.gif
こんな天候のなか
撮影会にきてくれて
ありがと♪
せいたん感謝で
いっぱいなのだぁ(o^∀^o)
せいなのブログ-120721_1131~010001.jpg
 
 
今日ね、撮影会で着た
衣装の写真いっぱい
とったんだけど、
写真サイズがでかくて
最高二枚しか投稿
できないから
明日更新しますハート
みんなにせいたんが
どんな衣装着てたか
見てほしいから
明日ブログ
みてほしいなぁドキドキ
ぜひ見てください☆
 
P.S.
せいたんのブログに
興味をもってくれた人が
いたら遠慮なく
アメンバーしてほしいな♪
もっとたくさんの人と
仲良くしたいんだハート
コメントとかは
勇気なきゃ書けない人とか
多いと思うから
あんまり望めないけど
せいたんのこと
知りたかったり
した人がいたら
からんでほしいな☆
よろしくお願いします�せいなのブログ-1042.gif
 
んぢゃバイバイせいなのブログ-18006.gif