~試験1日目~ | Say,Sayせいなの☆おしゃべり☆ブログ

Say,Sayせいなの☆おしゃべり☆ブログ

ブログの説明を入力します。

今日から試験だぁ…あせる
今日は現代文だったんだけど
町でガイトウ挨拶をする的な問題で『街頭』が正解なのに『街灯』って書いちゃって…あせる
灯りが挨拶する
はずないのにね(笑)(笑)
試験勉強の時もずっと
『街灯』って書いてたから
失敗に気づかなかった
自分にちょっと
恥ずかしかったあせる(笑)

でもそれ以外はすべて
かけた気がするドキドキ
1日目からいい
出だしだったから
なんか良かったなクローバー
明日は現社だあせる
頑張って勉強しなきゃね(笑)

ここで宣伝さくらんぼ
8日アキスタ撮影会
21日サーチワン撮影会

みなさんと会えること
楽しみにしてますドキドキ

んぢゃバイバ~イパー