~無事終了~ | Say,Sayせいなの☆おしゃべり☆ブログ

Say,Sayせいなの☆おしゃべり☆ブログ

ブログの説明を入力します。

今さっきアキスタ撮影会
終わったよぉ♪
昨日まで誰もいなくて
寂しいなって思ってた…。
でも今日現場に行ったら
私を選んで
撮影してくれた
人がいたんだ☆
泣きそうなくらい
嬉しかったぁ
今日来てくれた
お客さんは私に
優しくしてくれて
不安だったのが
いっきに楽しみに
変わったんだドキドキ
今日来てくださった
お客さんに私らしい姿を
みせることが出来たかな?
楽しんでいただけたかな?
楽しんでいただけたら
嬉しいなキラキラ
今日私を撮影してくれた
お客さんに感謝の気持ちで
いっぱいです♪
本当にありがとう
ございますハート
これからも若葉せいなを
よろしくお願いします