~お出かけ日和~ | Say,Sayせいなの☆おしゃべり☆ブログ

Say,Sayせいなの☆おしゃべり☆ブログ

ブログの説明を入力します。

 
今日はむっちゃ
太陽がでてるねせいなのブログ-1028.gif
こんな日こそ、
お出かけでしょにゃー
なんて言ってる
私は家で
テレビを見てる
というべーっだ!
別にインドアって
ことじゃないんだよニコニコ(笑)
ちゃんと理由があるのせいなのブログ-11003.gif
日差しが強いから
日焼けしちゃうなって
思って、外に出る
気がひけちゃっただけ☆(笑)
 
最近私の愛用してる
iPodの曲に飽きちゃって
どうしようか考えてるせいなのブログ-1070.gif
誰か私にオススメの曲
教えてよーせいなのブログ-1042.gif
なんて嘆いてみたにゃー(笑)
 
せいなのブログ-111115_2034~01.jpg
なんか下らない話して
ごめんねーせいなのブログ-1070.gif
んぢゃまた!
バイバーーーイせいなのブログ-18006.gif