ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
久々の更新で~す
我が家は築40年の、ぼろ家なんですが、畳はやぶれ、窓は隙間があり、
障子もめっちゃ古くて、家族全員我慢の限界がきてまして、ついに念願の
居間をリフォームしました
まだ少し残っているけど、ほぼ、完成です
ビフォー写真を撮るのを忘れたので、比較ができないけど、前があまりにも
古かったので、新しくなった部屋にめっちゃ満足です
過ごしやすくなりました~