sige1220さんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

リフォーム

久々の更新で~す!!


我が家は築40年の、ぼろ家なんですが、畳はやぶれ、窓は隙間があり、


障子もめっちゃ古くて、家族全員我慢の限界がきてまして、ついに念願の


居間をリフォームしました音譜


まだ少し残っているけど、ほぼ、完成ですチョキ 


ビフォー写真を撮るのを忘れたので、比較ができないけど、前があまりにも


古かったので、新しくなった部屋にめっちゃ満足ですニコニコ


過ごしやすくなりました~音譜



sige1220さんのブログ

はじめまして

はじめて書いて見ましたチョキ
21才の大学生ですチョキ
よろしくアップ晴れ