それから、数日、追い討ちを掛けるように持病の不整脈が起きてしまった。ストレスからきたのか解らないがまさか入院中に起こるとは~しかも、年輩の看護師に煙草禁止をしつこく言われるはめになった今では、禁煙が出来たけど~それから、数ヵ月で治らずに退院した。退院後の数日、姉が言っていた。某病院に行きA院長に診察して頂いた院長先生が最初の一言が「この状態で仕事をするつもりかね!」の二言目には、「頸椎には、色々な病気がある!ヘルニアでかたずけてはいけない。」との事でした。再検査をしてくれる事になった。そして、最後に「効かない薬を飲んで何に為るんだ!薬の副作用がある事を貴方は解らないですか!全部やめてデパス1掟だけにしなさい!」と看護師が見ている前で怒られてしまったが私は、ようやく信頼出来る医師を見つけたと思った。そして、その待合室で嬉し泣きで涙が止まらなかった。