サイゼリヤの500円ランチ。 以前はドリンクバー付いて無かった? | アーリーリタイアで六甲山へ移住suのブログ(六甲山国立公園)

アーリーリタイアで六甲山へ移住suのブログ(六甲山国立公園)

六甲山の自然の中の日々の暮らし、アウトドアライフ、思うこと、生きる為の料理、畑作り。麓でのグルメライフやお酒の話題も書いていこうと思います。バイクと共の野宿やキャンプも、四駆の車ライフも、趣味の投資も。ごった煮だぁ。





サイゼリヤの500円ランチ❗
①の鶏肉315キロカロリー
②ハンバーグは512キロカロリー

①低カロリーにしたよ。
しかし、ご飯大盛りの誘惑には負けてしまった💦

ドリンクバー110円は、以前は500円ランチに含まれてたのにね💦

こう言った値上げは、デフレ脱却と意味は同じ。
デフレ脱却は安倍晋三自民党政権の最重要課題。国民は物価上昇を望むとは思えないんやけど。

あ、企業は物価上昇望むのよ。
不思議やなぁ、票を持ってるのは国民。企業は票を持っていないのにね。

しかし、大企業最優先の、安倍晋三自民党政権が支持率50%保つ不可思議

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
 
にほんブログ村    ←ランキングに参加してます。クリックしてね。