こんな処にツバメの巣が❗ んで、、、 | アーリーリタイアで六甲山へ移住suのブログ(六甲山国立公園)

アーリーリタイアで六甲山へ移住suのブログ(六甲山国立公園)

六甲山の自然の中の日々の暮らし、アウトドアライフ、思うこと、生きる為の料理、畑作り。麓でのグルメライフやお酒の話題も書いていこうと思います。バイクと共の野宿やキャンプも、四駆の車ライフも、趣味の投資も。ごった煮だぁ。

 

 

 

こんな処にツバメの巣がんで、巣の下の段ボールの覆いがデカイ。①ツバメの雛が落下するのを護ってる?②ツバメの巣から糞を防いでいる?①雛を護る愛なのか?②汚されるのが嫌な迷惑防止なのかな?段ボールの大袈裟さから、なんか後者の様な気がするのは、僕がひねくれてるのな(≧▽≦)

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村    ←ランキングに参加してます。クリックしてね。