久し振りのピョルマダン図書館〜仁寺洞、益善洞巡り…ソウル旅行2日目① | sige0421さんのブログ

sige0421さんのブログ

ブログの説明を入力します。

2日目の行程は
ざっくりこんな感じおねがい
基本、推し活二泊三日の友人にとっては
行くとこすべてが新しいらしいニコニコ

ピョルマダン図書館では

た~くさん📷とって楽しんでました!
このあと高速ターミナルで韓定食を
と思っていたけど
すごく混んでた煽り
ので断念ショボーン

go to mallでジャジャン麺を
サクッと食したら
友人は気に入ったようで
その後マートでジャジャン麺を買うのでした(笑)

3号線沿線だったので
地下鉄🚇で安国駅までニコニコ
仁寺洞、益善洞巡りましたよー
益善洞…
平日は空いてて快適〜🎶



いろんな
cafeを
撮影しーの
こちらの↓

cafeにて

私はティラミスをいただきましたよだれ
このティラミス…升に入ってます!


仁寺洞で
羊羹買えばよかったなと
今更思う📷でした~ラブ