出会いは「この人誰?」 | ポジティブな生活2



ポジティブな生活2






ポジティブな生活2






ポジティブな生活2






ポジティブな生活2






ポジティブな生活2






ポジティブな生活2






ポジティブな生活2





ポジティブな生活2






ポジティブな生活2















こんにちは、sigeです。



みなさんご無沙汰しておりました。

しばらくブログを放置しておりましてすいません。


ちょっとゴタゴタバタバタしてました。


ココの言う通り転職したわけなのですが、もう既に3度目の転職。


正直、転職する度に思うのですが、新しい仕事場での最初の挨拶周りってちょっと苦手。


「…ん?誰?」


と周りから思われながら、皆の前で挨拶する恥ずかしさ。


そしてまた一から友人関係を築いていかなければならない面倒さ。


出来るだけ転職ってしない方が良いのかもしれないけれど、


転職する度にある出会いもちょっと良いかも。


まぁそんな「この人誰?」っていう出会いも、


突然どこからともなくやってくるのかもしれませんね。
















ポジティブな生活2



ポジティブな生活2




ポジティブな生活2
















ポジティブな生活2




にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ 人気ブログランキングへ