寝子 | ポジティブな生活2
昨日のブログがアレだったんで、今日は猫の画像をアップします。

パソコンを使わないで携帯だけで画像アップは初めてなんでテストも兼ねてひらめき電球

うちの猫達は仕事から帰ると玄関の前でお迎えしてくれます。
どんなに足音立てずにそ~とマンションの廊下を歩き、ゆ~っくりドアを開けても100%玄関で待ってるんですよ!

まぁ日中はずっと居ないし、お腹空いてるからでしょうが。。。



音屋日記-090723_1920~01.jpg

「おかえり~!」




音屋日記-090723_1925~010001.jpg

「写真なんか撮ってないで早くご飯ちょうだいよ~」




音屋日記-090723_1924~020001.jpg

「このオッサン、今日ご飯抜きとか考えてんじゃね?」

「う~ん、この飼い主ならありえるな」




音屋日記-090723_1927~010001.jpg

「ありがと~いただきます(-^〇^-)」




う~ん、自分で書いてて親バカならぬ猫バカだなぁと思う…


ジム行く前に、小雨の降る中、国分寺祭りやってました。

音屋日記-090723_2025~010001.jpg