ゲイ?との出来事 | ポジティブな生活2
※今回書く内容はちょっと卑猥な表現が含まれているので、苦手な方はスルーしてください。今まで誰にも言ってなかったけど、ここでカミングアウトしちゃいまっす。
以前俺はゲイの方と危ない関係になった(なりそうになった?)事があります。
当時高校生だった俺は予備校に通ってました。
季節は夏、俺はいつもの様に夏期講習に行くふりをして一人で新宿に遊びに来ていた。
新宿は中学の頃から大好きで、よく友達と遊びに行ってました。
当時は(と言っても20年以上前)なんだかあの殺伐とした雰囲気が好きで、そこに居ると自分もその一員になった様な気分に酔い浸ってました。
色々な労働者が色々な目的を持って色々な手段でお金を稼いでいく。
まあ高2の俺にそこまでの裏世界が見えていたのかは不明ですが、とにかく雰囲気が大好きでした。
その日は一人だったので、ゲーセンでも行くか~と思い歌舞伎町の噴水広場で開店時間の10時までタバコでも吸っていた(高2だっつーの!)。
すると30代ぐらいの男性が話しかけてきた。
多分「こんにちはー」とか当たり障りないかけ声だったと思う。
その後の会話は良く覚えてないけど、なんだか楽しくて会話もはずみ、気付いたら人気のない周り建物だらけの場所に居た。
「じゃあ先に入るから後からついてきて」
言われるままに時間差でついて行く俺がいる。
ここがどこでどういう事をする場所なのかは、純粋無垢な俺でも何となく分かっていた。
もちろんラブホテルなんて入るのは初めてなので、戸惑いながらも「一緒にエッチなビデオ見よう」という言葉に釣られたのか気付いたら密室に男二人。
当時のラブホはボロかったのか(多分場所は大久保)、隣の部屋から女性の喘ぎ声が聞こえてくる。
全てが初めての俺はちょっと興奮して「隣の部屋すごい!」。
男「うん、そうだね」(慣れてるのか冷静だ)。
そんな会話が繰り広げられているうちにテレビにはAVが流れていた。
(やっぱりエッチなビデオ見るだけじゃん、ホッ!)
しばらく二人で見ていると、男が徐にチンコ出してこすり出した。
Σ(^∇^;)えええええー!?
やっぱりそういう行為って一人でやるもんじゃないの?
ちょっと触ってくれない?という呼びかけに無理無理無理無理!
そのうち俺のズボンを脱がそうとする始末。
この後、この二人がどうなったのかは誰も知らない…