毎週恒例となったお散歩。


今日はとーちゃんどこに連れて行ってくれるのかな・・・。



って、今日はドライブです!



うねうねの山道を、とーちゃん軽快に走る。


そしてかーちゃん車酔い。


秀もちょっと気持ち悪そう・・・。




そして着いたのはここっ!!!

2005072402 西蔵王公園!!


秀、超ご機嫌。


ここは山の上にある、でっかい公園です!!

でっかい公園だけど、休日は家族連れで人だらけ。


そんな公園を独り占め!!

2005072401 こーんなに広いんだぞー!!!


テント張ってキャンプをしている人たちもいた。


秀が大きくなったら、一家でキャンプに来よう!!



とーちゃん。朝の6時から連れて来てくれてありがとう!!


秀、5時に起こしてくれてありがとう!!!


かーちゃん、この後仕事だったので1日中睡魔に襲われました。。。。