2005/4/29


かーちゃん、おとといに引き続き、今日も仕事休みだったのでまたまた散歩へ。


今日は桜の散ってしまった公園へ。


久々にベビーカーに乗ってみた。


はじめはいろんなものに興味深深で大はしゃぎだったが、公園に着いた頃にはグロッキー状態・・・。



・・・ペース配分を考えろ、秀。・・・


桜は散っていたものの、色とりどりのたくさんの花が咲いていた。



かーちゃん思う。秀に花の名前を教えよう。


(みにぐま君のママのように、秀にたくさんの花の名前を教えてあげたいのだっ!!)



そこでまずはチューリップの前へ。


「ひで~、チューリップだよ~、たくさんの色があって綺麗だね~」


うんうん。順調な滑り出し。


かーちゃん違うターゲットの花を発見!!


花の前に行ってはみたものの


「・・・・・。ひで~、この花は何だろうね~、綺麗だね~。」


次のターゲットの前でも


「この木は紫の花をつけてるね~。なんて木だろうね~。」


・・・・・・・・・・




かーちゃん勉強しなければ・・・・。みにぐま君母のようにはいかなかった・・・・・。


ただ綺麗さだけは伝わったはず!花の名はわからんが、体で感じてくれっ!!秀!!!