2005/4/17-1

 

 

とーちゃんの兜でございますっ。

 

とても立派な、三段飾りの兜。

 

写真では細かい部分までわからないが、ほんっと凄いんですっ!!

 

かーちゃん、ポカーンと口をあけながら眺めております。

 

 

素晴らしい・・・。

 

 

とーちゃんは、とーちゃんの家系で50年ぶりの男子誕生だったようで、この凄い兜の他にデッカイ鯉のぼりがあります・・・。

 

そーとーとーちゃんの誕生が嬉しかったらしい・・・。

 

 

5月1日、秀の初節句のお祝いをするのですが、鯉を泳がせるそうです・・・

 

おじぃちゃん、張り切っております・・・。

 

一応住宅地。。。。大丈夫かしら。。。

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

秀の兜!!!!!

かーちゃんのじぃが買ってくれました!

 

実家が仙台ということで、伊達政宗型

 

実は、実際に大人がかぶれますっ!

 

でかいんですっっ!!

 

 

ただ今和室に、二つの兜が並んで飾られております。

 

想像してみてください・・・・すごいっすよ!!!