2005/4/11

 

秀、いつもの調子を取り戻しつつあります!

かーちゃん、昨日仕事を休んだかいがありました!!

今日で、3日間付っきりの看病。

 

かーちゃんもかーちゃんらしいことをするではないか!!

 

親になって感じる「かわってあげたい・・・」と思う親心。

 

 

今はこんなに素直でかわいい秀に

「くそばば~」といわれる日が来るのだろう・・・。

 

心配もかけられるのだろう・・・。

 

無断外泊もされるだろう・・・。

 

不都合があると着拒されることもあるだろう・・・。

 

 

でも、あれもこれもかーちゃんも親にしてきたこと・・・。

 

回りまわってかーちゃんもされるに違いない!

 

 

 

でもかーちゃんは大丈夫。

 

かーちゃんがじぃとばぁからしてもらったように、大きい心で秀を見守っていくよっ。

 

 

 

親になってみて、親のありがたみを実感できる…。

 

かーちゃんもそー思われる親になりたいな~~