2005/4/10

 

秀はおとといの夜からが出ちょります・・・。

 

昨日は大変でした・・・。

 

夜間診療所で坐薬をもらってきた。

 

「突発性発疹」だそうだ。

 

39度2分の熱を坐薬で抑えるものの、とっても不機嫌・・・。

 

夜中からずっと抱っこしっぱなし・・・。

 

かーちゃん「寝たかな??」

 

と思い布団におくと、5分もしないうちに

 

「ギャーッ!!」

 

と泣き始める・・・。

 

かーちゃん、全く寝れず、しまいには抱っこしたまま2時間ほど寝てました・・・。

 

丁度とーちゃんが帰ってきてるときで良かった・・・。

 

今日は比較的元気になりました。

 

かーちゃん、今日は仕事を代わってもらいお休みを取った。

 

明日はポリオの予防接種へ行く予定だったので休み。

 

どーにか、明日中に目処がついて欲しい・・・。

 

そして、水曜には保育園へいけるといいな・・・。

 

頑張れ秀!!!